この日は小学部のお友達が順番に憩音に到着しました。
ほかのお友達が到着するまで宿題をしたり、思い思いに遊んだり。

DSC_0703

到着してすぐに宿題にとりかかるHさん。
りっぱです。

DSC_0705_LI

宿題がおわってホッとしたね。
カメラを向けたらにっこり笑ってくれました。

さて、みんなそろったところで始まりの会をやります。
そして今月のうた~
「どんぐりキノコおいも~」このうたは今日で最後にしましょうね。
来週からの新曲はなにかな?

DSC_0713

「それはね・・・・ひ・・み・・つ!」←YMさんお得意のセリフが出ましたよ!
張り切って踊るYMさん。

DSC_0721_LI

みんな大好き「かえるのみどりちゃん」リクエストしてくれたTさんも張り切って踊ります。
その夕方、Tさんの家でなんと!小さなかえるを見つけたんですよ!
みどりちゃんが遊びに来てくれたのかしら。

そしておやつを食べ終わると~

DSC_0726

YHさんはドミノ!ドミノが本当にお気に入りなんです。

今日は金曜日、みんなおつかれさまでした。
週末はゆっくり休んでね。

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事