今日は「学校が秋休み」というお友だちや「学校に行ったよ」と言うお友だちいろいろいましたが、憩音は今日もはじまりはじまり~!
DSC_0349
和室でミッフィーのパズルをしてあそんでいるTMさん、二つずつペアにしています。

DSC_0359
「見てて~『嵐』踊るよ~」「嵐のモンスター」でかっこよく踊ります。そしてこれが・・・

DSC_0357
最後には、こうなる!決まった!ポーズを決めるTさん。

DSC_0362
それを見つめているTMさん。上手なダンスだね。

DSC_0379
お友だちのFさんがやってきました。

DSC_0366
すぐ隣に置いてあったタンバリンを鳴らしたり、お友だちの即興のうたで笑っています。
音楽大好きなんだね!

DSC_0370_LI
学校帰りのYさんも到着~!

DSC_0381_LI
おやつを食べた後スタッフと一緒にドミノで製作。
ん?これは何をつくったのかな?
「今度はタイムマシンロボット作って~」スタッフにムチャ振りしてます。
「タ・・タ・・タイムマシン?」作れるかな・・?

明日からはみんな、平常どおりだね。
憩音は楽しいことをたくさん用意して待ってるからね~!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事