今日は欠席が多い日になってしまいました(´;ω;`)
でも大丈夫!
みんなが盛り上げてくれます(≧∇≦)/

本日一番乗りのTMさん。
大好きなブロックですごいロボットを作りました。

20190124_145642

かっこいいですね~!(๑•́ ₃ •̀๑)

YHさん、検温したら何と!38.4度!
びっくりです!
一応時間を開けて再度測ったら今度は37.2度。
良かった^^;
でも念の為、始まりの会のあとの今月の歌は、立たないで座ったまま踊ってね。
ということで、ちゃんと座ったままチャレンジしてくれました。

20190124_155439

おやつの時間、Tさんの写真を撮ってみました。

20190124_160522

美味しかったようで真剣に食べてくれてます。

Kさんも大好きなプリンをパクパク。
20190124_160730

おやつの後、Kさんの目線が1か所に。
ん?何を見てるの?

20190124_162617

目線のさきにはU.S.Aを踊るYHさんとTさんが!

20190124_163131

お!かっこいいじゃないですか~!
もう一枚撮っちゃおうか!

20190124_163205

え!?
まさかのTMさんがフレームイン!(笑)
かわいいのでこのまま使っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日も笑い転げた一日でした♪

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事