今日は天気も良くて暖かい一日、憩音も爽快に始まりま~す。

DSC_0544_LI

ディズ二ーの「小さな世界」がお気に入りでいつも歌っているYSさん。
この日も「小さな世界」を歌いながら踊って、踊り疲れて小休憩。

DSC_0549

Tさん、ノートに細かい字をたくさん書いてます。
「仮面ライダー」とか「嵐 松本」とか。「嵐 松本」ってまつじゅんのこと?

DSC_0548

到着するとさっそくドミノで遊ぶYHさん。何をつくるのかな?

始まりの会で「どんぐりきのこおいも」を踊った後リクエストがありました。
みんなの大好きな「カエルのみどりちゃん」
よ~し!もう一曲かけちゃう。

あまりにみんながハッスルしておどるのでカメラの写りがブレブレになってしまいました。(;・∀・)
アップできない、残念!

そのあとはおやつの時間です。

DSC_0543

実はこのスナックがだいだい大好きなTMさん。
TMさんが来る日はね、なるべく買うようにしているんだよ。

DSC_0546

仲良しのふたり、いろんなおしゃべりをしながら食べます。

DSC_0542 (1)

そのおやつおいしい?また買ってくるね。

DSC_0550_LI

スタッフ手作りの(!)絵札で遊んでいます。
「ハイ写すよ。いいお顔して~」と言ったらこの表情。

今日はいいお天気だったけど時間がなくて室内ですごしました。
また天気のいい日に公園行きたいね。

※画像等の承諾は頂いております

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事