みぞれが降る中、憩音今日も元気にスタートです

「かっこいい!タオル!」って声かけたら…「タオルかよ…」的な表情のKさん
20181218_155540_LI
ごめんなさい、Kさんももちろんかっこいいです。
でもほら、毎日同じこと言われてもあきるでしょ?
たまにはタオルも褒めさせて

寒い、寒い、と言いながらみんなが帰って来ました。
踊って身体を温めましょう

YSさん、うまい具合にブレずに写真撮れましたよ。
ノリノリで踊ってます(≧∇≦)/
20181218_155602

YHさん、かっこよく決めてます!
20181218_155619_LI
後ろで転がっているお友達が(笑)

Tさんはスタッフとポーズを決めます
20181218_155622_LI

TMさん、面白いポーズ決まったけどカメラから遠すぎてちっちゃく写ってる…ごめんなさい(´;ω;`)
20181218_155624

そして先程ノリノリで踊っていたYSさん、アフターはというと…。
20181218_155626
エネルギー使い果たして放心状態です^^;

おやつタイム。

Kさんに「ねぇねぇ、今日のプリン、添加物入ってないんだって~」と教えたらこの表情
20181218_163835_LI
素敵なリアクション

おやつ後の自由遊びの様子
20181218_163955_LI

YHさん、後ろ向きなのでもう一枚♪
何故か笑いをこらえてます(*^^*)
20181218_155818

今日も賑やかな一日でした

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事