今日も一番乗りのTMさんは大好きなロボット作りからスタート。

20181011_141223

猫ロボットに四角ロボットがくっついてしっぽのようになりました。

始まりの会になるとKさん大喜び❤
20181011_155620_LI

挨拶の歌が大好きなんですよね~♪

「始まりの会も写真撮っちゃおうかな?」というとみんな「え~!?」と言いながらかなりの素敵な笑顔
Tさんの笑顔はこんな感じ。

20181011_155631

YHさんの笑顔も良いですね~

20181011_155642

始まりの会が終わり、今月の歌「どんぐりきのこおいも」になるとみんなノリノリ

今日のノリノリ写真はこの二人!
AさんとYJさん

20181011_155727_LI

ダンスが日課の憩音です😃
また明日も元気に踊って歌いましょうね~♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事