今日はスマイルステージもあったことだし、みんな疲れているかなぁ?と思っていたのですが、全くそんなことはなく(笑)
始まりの会も元気に進み、今月の歌。
何故か立たない人が2名ほど。しかし、立っているよりハードなポーズで踊っています
20181012_154746

二の腕の引き締めにかなり効果がありそうですね

こっちはノリノリ❤
まずはTさん。

20181012_154951

あまりに動きが激しすぎてブレまくり。
何枚も写したのに全部こんな感じ^^;

今度はYHさん。

20181012_155002

ポーズ、決まってますね~

そして今日はおやつの準備のとき、小学校1年生のYMさんが自分からお手伝いをしてくれました

20181012_155110_LI

「テーブル出してくれる人~!」の問いかけに
「はい!」と元気に手を挙げてくれたYMさん。
周りのお友達からも「お~~~~~っ!」と声があがりました

そしておやつタイム。
今日はYMさんとYHさんの楽しいおしゃべりに、みんな大爆笑の賑やかなおやつとなりました。

20181012_160246_LI

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事