寒い寒い!
道路はテカテカ、風はビュービュー!
それでも憩音は今日も元気に始まります♪
そして、憩音の中は熱気でムンムンしてますよ~!

どうしてもこの時期、おやすみのお友達が出てしまう寂しい季節なのですが、
そうも言っていられません。
早くみんな元気に来てくれるのを願いながらハイテンションで始まりました(≧∇≦)/

到着してすぐモザイクパズルで遊ぶYMさんとWさん。
20190118_153208

始まりの会、そして今月の歌「寒い日には」でダンスです。
今日はお客さんが見学していたので照れてちょっと静かになるお友達、
逆にテンションMAXで壊れ気味??になっちゃうお友達。
様々でしたが音楽がなるといつものみんなに戻りました(笑)

笑顔が素敵なYHさん。

20190118_155150

なんともかわいい踊りを見せてくれる最年少のYMさん。

20190118_155155

こちらHさん、座ったまま踊ります。

20190118_155159

その隣にはWさんも。
こちらも座ったままですが、なんだか座ってるほうが腹筋ハードそうですけど^^;
20190118_155237

YHさん、かっこいいね~!

20190118_155327

YMさんも決めポーズ!

20190118_155330

このあと、お客さんとみんなで盛り上がり写真取るのを忘れました_| ̄|○ il||li

みんなの笑顔、もっともっと載せたかったのに…。
本当にすみません^^;

賑やかな一日でした(*^^*)

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事