今日はTMさん以外は遅い下校時間となりました。
15時半過ぎに全員揃ったので、いよいよ始まりの会♪
そしてみんな大好き今月の歌「どんぐりきのこおいも」

音楽が鳴った途端、素敵な笑顔のKさん
爽やかすぎます

20181016_155757

そしてノリノリ過ぎて画像ブレまくりのTさん(笑)

20181016_155804

「決めポーズ!」と声を掛けるとこんなにセクシーな決めポーズをとってくれたYHさん
かっこよすぎます❤

20181016_155830

今月の歌のダンスが終わるとエネルギー使い果たした感たっぷりのYSさん

20181016_155836

おやつのあとは、この日から激ハマりし始めたカタカナアイウエオパズルを楽しむTMさん

20181016_162833

そして他のお友達はドミノを楽しんだり、和室で太鼓やキーボードで遊び盛り上がりました❤
みんなのおかげで楽しい一日になりましたよ~。
どうもありがとう

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事