昨日はお休みが多くちょっぴり寂しい人数ですが、大丈夫、憩音の中はとても賑やか。
まずは始まりの会、そして今月の歌「どんぐりきのこおいも」で踊ります。

Kさん、今月の歌が大好きでイントロが流れるとこの笑顔❤

20181017_150630

今月の歌が終わると今度は音楽療法セッション開始!(≧∇≦)/

「チャイムを鳴らそう」という曲に合わせてデスクベルとタンバリンをならします。

デスクベルが配られてるのにテンション上がってこんなポーズのTさんとYTさん(笑)
リラックスしすぎでしょ~よ~

20181017_151338_LI

それくらい、好きなんだよね、音楽の時間
ありがたいです

Fさんも上手にデスクベルを鳴らしましたよ

20181017_151407

YHさん、ニヤニヤと余裕の表情で自分の出番を待っております

20181017_151906

お!今度はFさん、タンバリンになりましたね
20181017_152616

途中、とんでもないところでベルを鳴らしたお友達の音に大ウケのKさん

20181017_150646

そしておやつを食べておしゃべりを楽しんだあとは、リクエストにお応えしてみんな大好き、キーボード演奏に合わせてのダンス大会!

最初は一人ひとり自由に踊っていたのにだんだんと フォークダンス? みたいな踊りになり、最後には肩を組んで応援団のようになってました(笑)

20181018_103944

毎日音楽で遊ぶのを楽しみにしてくれている憩音のメンバーです❤

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事