今日も憩音、楽しく始まり始まり~♪

始まりの会、そして今月の歌「どんぐりきのこおいも」のダンス。
ノリノリのYHさん❤

20181018_173839

こちらもかなりノリノリのTさん

20181018_174221

スタッフと手を繋ぎながら踊るのが大好きなYSさん

20181018_173627

ひと踊りしたあとは(笑)いよいよおやつタイムです。
みんな賑やかにワイワイ食べたあと、ちょっぴり時間があまったので自由遊びタイム

YSさん、「いいお顔♪」と言ってスマホを向けたら、突然カメラ目線で歌い始めました♪
これがまた素晴らしいボーイソプラノなのです
動画じゃないのが残念。

20181018_173512

小さい頃から知っていて付き合いの長いKさんに
「今度一緒に映画見に行く?デートしようよ~❤」
と言ったら、いつも塩対応なのにこの日は素敵な笑顔に!😃

20181018_173246

どうしちゃったのかしら❤
そこでついつい図に乗って
「二人っきりで行くんだよ~♪」と言ったら…。

20181018_173429

二人っきりは嫌だってことらしいです(笑)
この塩対応がたまらなくて、癖になっている私です( ̄ー ̄)ニヤリ

だるまさんみたいな格好でカタカナのお勉強を楽しむTMさん

20181018_173958

自分で色々な字を書いて勉強しているTさん

20181018_174124

みんなより遅く下校してきたYJさんは、となりで「僕ね、前に溶連菌になったんだ~」と言ったYHさんの話に大ウケ
なぜ???(笑)

20181018_173030

笑いすぎてむせたあと、ポーズをとってくれました(*^^*)
20181018_173153

今日もおなか抱えて大笑いした一日でした

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事