アップするのが遅くなってしまいました。

申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
この日は風邪引きさんなんかも出てきてお休みのお友達もあり…。
とうとうそんな季節になってきたのか、と思いつつも、お天気も良かったのでお散歩がてら、近くのコンビニへおやつを買いに行くことになりました。
みんなにはこのことはまだ内緒にして始まりの会が始まりました(*^^*)
みんな大好き今月の歌d(^O^)b
YHさん、真剣に熱く踊っております🎶
20181024_030718

こちらも画像がブレちゃうくらい激しく踊ってます(笑)YMさん🎶
20181024_031103

Tさんも手足透けてる~🎶
20181024_030912

そして絶対に立たないで踊る、と宣言していたHさん。
いいよ、自分なりの楽しみ方でOKよ〜🎶
20181024_031205

さて、いよいよ『 今日はお散歩&お買い物実習だよー』と打ち明けると、みんな大喜び!
「出発前にトイレに行くー!」
「上着着る〜!」
など、自分からどんどん準備をしてくれます😊
自分の好きなおやつを選んで満足気なYMさん😊💕
20181024_031624

嬉しさをポーズで表してくれるTさん😊
20181024_031647

食べたいのあったよ、とニコニコのHさん😊
20181024_031822

そしてみんなのおやつを持って歩いてくれたYHさん😊
20181024_031723

適度な運動を楽しんでおやつの時間となりました*\(^o^)/*
ではまた来週、元気に着てね〜♥
※画像等の承諾は頂いております

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事