今日の憩音は欠席のお友達が多くて3人になったけど、元気に始まるよ!

お友達がそろうのを待って近くのコンビニにおやつを買いに行きました。
そのコンビニに行くのに絶好の近道があるのです。
公園の中を通った方が早く着くんだよ~。わお。

DSC_0498

トンボをつかまえようとしているYTさん。

おやつを買った帰り道は公園で休憩しました。

DSC_0505

Tさん、公園で走り回って疲れたのかな?ひと休みしています。

DSC_0507

シーソーに乗って楽しそう!Aさん。

DSC_0520

ふたりで仲良くブランコ~。

DSC_0504

ジャングルジムでポーズを決めます。

今日はあたたかい秋の一日を楽しく過ごせてよかったです。

※画像等の承諾は頂いております

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事