この頃いいお天気が続いています。
この日も憩音はSUNSUNと始まりましたよ。

DSC_0598

一番乗りはWさん。ほかのおともだちを待っている間カタカナパズルに挑戦!

この日はほかのおともだちがそろってからおやつを買いにコンビ二へ歩いていきました。
風も冷たくなくていい感じ!

その帰り道、公園で遊んだ3人

DSC_0606

子どもは風の子!まるで歓声が聞こえるようでしょ?
ちょっと写真がぶれたのが残念(*´ω`)YMさん。

DSC_0610

「足をここへ置いて。」優しいWさんです。

DSC_0613

Tさんも楽しそう!

DSC_0616

「写真撮って~」「イエーイ」ポーズを決めます。

DSC_0619

YMさん、慎重に登っています。

暖かい秋の一日(冬に向かって貴重な一日ですよね)
公園で遊んで楽しい一日になりました。

※画像等の承諾は頂いております

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事