今日は朝方に雨も降ったけど、みんなが着く頃はいいお天気だったよね。
今日も憩音はカラッと始まります。

みんながそろったところで始まりの会~

DSC_0557

今月のうた「どんぐりきのこおいも」の音楽が流れると声をあげて笑うFさん。

DSC_0554

Wさんは歌に合わせて背筋運動をがんばります。

DSC_0561 (1)

Aさん、カメラを向けるといつものポーズ。この日もきまってます。

DSC_0564

今日も「カエルのみどりちゃん」踊るよ~
なにやら不思議なポーズをつくっているYHさん。

DSC_0566

ダンス上手なTさん、このステップでわかるでしょ?
少し写真がぶれてしまった(;・∀・)

DSC_0573

歌の後は今日は自由遊び!

YHさん、ドミノで「シチュー」作っているんだって。
スタッフには「カレーライス作って~」だって。う~ん。作れそうな気がしてきた~。

DSC_0574

Wさんいつもはお気に入りのパズルに夢中なんだよね。
この日は時間があったからブロックにも挑戦します。

DSC_0577

Hさん椅子から降りてリラックス。

DSC_0580

ニコニコ笑顔、ごきげんのAさん。

DSC_0581

Tさん、新聞紙を丸めたボールでキャッチボールをしています。

今日は時間がたっぷりあったのでみんなリラックスしてすごしました。
憩音号は今日もゆっくりまったり進みます。

※画像等の承諾は頂いております

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事