今日は面白い雲模様を見つけたんですよ

DSC_0730

いくつものひこうき雲🎶

今日の憩音に一番乗りのYTさん

DSC_0733

さっそく宿題にとりかかります。さすがです。

DSC_0738

Aさん、カメラを向けられてポーズをきめる瞬間をパチリ。

InkedDSC_0744_LI

YSさん、ご機嫌で左右に揺れながら踊っています。

みんなそろったところで始まりの会。
そして、今月のうた~
今月のうたはね・・・
くりのきやまのきつね!!

1541467298277_LI

くりのきやまのきつねがうさぎになっちゃった~♪ぴょん!
Tさん、きちんとうさぎの耳やってますね~。

1541467298311_LI

へびになっちゃった~♪にょろ!

こちらも真面目に取り組んでいます。

1541467298379_LI

Aさん、やっとカメラポーズ以外の写真をアップできました。

1541466428950

Kさんも音楽にのっています。さわやかな笑顔です。

1541467298173

YTさんの踊りもかっこいい!

1541467298330_LI

踊り疲れてひとやすみ、YSさん。

1541466270350

お待ちかねのおやつの時間ですよ~。
Kさん「やった!」

なんと!今日がお誕生日のお友だちがいたんですよ。
みんなで「いただきます」の前に♪ハッピーバースデートゥユーを合唱しました。

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事