今日もお天気は晴れ!
憩音もぽかぽか☀と始まります。

DSC_0753_LI

憩音に一番乗りのTMさん。
待ち望んだシマウマの絵札を持ってはいチーズ!
スタッフがあわててとったためブレブレですみません(;'∀')

皆そろったところで始まりの会です。

そして今月の歌
「くりのきやまのきつね!」

今日もみんな張り切って踊ります

1541639635017 (1)_LI

Kさんも音楽にのって楽しそう!
笑顔がいいですね。

1541639690120_LI

ほら、YHさんも小刻みにリズムを刻んでステップ
いつもより細かく刻んでます。

1541639709524_LI

これはうさぎになったきつねでしょう~。
ぴょん!飛んでます、Tさん。

今日も暖かい秋の一日、みんな激しく踊ったので汗をいっぱいかきました~。

※画像等の承諾は頂いております

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事