お待たせしました♥

水曜日の活動です♪
いつもは憩音に着くとすぐ宿題に取り掛かるYTさんですが、この日はいろんな変顔や可愛い顔をしてくれてなかなか取り掛かりません。
とうとうやりませんでした(笑)
でもこの可愛い表情をされたら、なんでもOKにしちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ
20181109_085053
こちら、Wさんは早々に宿題を終わらせ大好きなくもんのモザイクパズルにチャレンジ✨
20181109_085156
腹筋運動をしていたのですが、あまりにズルをして楽するので(笑)スタッフに「それじゃぁダメじゃーん」と言われ、笑ってごまかすAさん😊💕
なんてキュートな笑顔なの(〃艸〃)
20181109_085351
スタッフの腕にドミノを全部積んで「落としちゃダメだよ」となかなか厳しいことを言っているYHさん😊
先生、腕がプルプルしてきたよー😅
20181109_090020

そろそろ始まりの会🎶
そして今月の歌の時間となりましたヾ(*´∀`*)ノ
みんなの踊りを見て身体をくねらせ大笑いするKさん😊💕
20181109_085239

そしてその踊りがこちら、速くて画像ブレまくりのTさん🎶
20181109_085911

ほら、Fさんもあまりの速さに釘付けになってるみたいよ♥
20181109_085558

楽しく踊ったあとはみんな大好きおやつタイムに突入しましたとさ🎵
めでたしめでたしヾ(*´∀`*)ノ
※画像等の承諾は頂いております

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事