今日は金曜日、外は雨模様!
でも憩音は爽やかに始まります。

DSC_0799 (4)_LI

ひらがなパズルをちょっとだけずらして並べて
「どこがずれているでしょうか?」
一人で工夫して遊んでいます、YMさん。
他にもいろいろな遊びを工夫しているんですよ。

WさんとHさんは到着してすぐに宿題をはじめました。
Wさんは「書き取り」とHさんは「算数」。
皆思い思いに過ごす憩音でのひととき。

そうしているうちにYHさんが到着です。

DSC_0800_LI

「ただいま~」
はい、熱をはかって連絡帳にシールを貼って下さいね~。

DSC_0819

皆そろったことろで始まりの会、そして今月のうた~♪
今月のうた「くりのきやまのきつね」踊るTさん。

DSC_0823

そしてお待ちかねおやつの時間です。
みんなおしゃべりしながら楽しそう
WさんとHさん。

今週はみんなおつかれさま。
来週も風邪などひかず元気に来てね!

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事