今日も元気良くはじまりました。
張り切って踊ります。
憩音ミュージック!
「くりのきやまのきつね」

DSC_0873

YHさんも踊り上手なんです。
小刻みにステップを踏みます。
写真でわかるかな?

DSC_0867

それを見てウケているKさん。

DSC_0876_LI

最後は決めポーズ!!
決まった!Tさん。
この後「かえるのみどりちゃん」も踊りました。

みんな汗をかいたのでクールダウンしながらおやつタイムです。
おやつが終わった人は自由にあそびます。

DSC_0877_LI

スタッフ手作りの「あいうえおカード」に夢中のTMさん。
このカードで遊ぶのが最近のお気に入り。

DSC_0881_LI

そしてYSさんが聞いているのはひそひそ話のひそひそ声。
無声音っていうのが正しい言い方ですかね。
耳を片方ずつくっつけて聞いています。

憩音は今日も元気です。
明日も風邪などひかずに元気に来てね!

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事