今日も始まりましたよ!
憩音は元気いっぱいです。
「くりのきやまのきつね」

DSC_0887_LI

♪へ~びになっちゃった!ニョロ!
YTさんのへびは動きが一段とはげしいですね。
Wさんはかわいいへびに。
Aさんはスマートなへびになっちゃった!

DSC_0903_LI

お次は「かえるのみどりちゃん」です。
定番になりつつあります。
YHさんの華麗な足さばき。

DSC_0917

おやつの時間まで自由に遊ぶことにしました。
YTさんとWさんはスタッフお手製のすごろくで盛り上がっています。

DSC_0923

Fさんもタンバリンを叩いて楽しそう!
他にも机や床を叩いて音を鳴らします。

そしておやつの時間が終わった後も~
DSC_0933

秘密基地だそうです。YHさん。
うん!上手!

DSC_0937

Fさん、絵本をながめています。

DSC_0945

Aさん、キーボードのデモ曲で踊ります。
ジャンプの合間の一枚。

今日も憩音はにぎやかな一日となりました。
さて明日はどんな日かな?

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事