木曜日です。
今日は雨が降りそうだけど降らないと天気予報で言っていました。
今日は6人のお友だちがやってきました。

DSC_0950

今月のうた、「どんぐりきのこおいも」で踊るYSさん。

DSC_0956

憩音定番ソング「かえるのみどりちゃん」でステップを踏むYHさん。

DSC_0969

Kさんも手や足をフルスイングで踊ります。

さ~て皆お楽しみおやつの時間!!

DSC_0975

おやつを食べるYさん、Aさん。
Aさんはカメラを向けるとポーズをとってくれます。
写真が少しブレてしまいました( ;∀;)

DSC_0981

こちらもカメラを向けるとポーズをとってくれました。
嵐のポーズでしょうか?憩音の松潤、Tさん。

憩音はもやもやした天気も吹き飛ばすくらいにぎやかな一日となりました。

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事