今日の一番乗りはYMさん。
アンパンマンのひらがなパズルを工夫して並べています。
少し入れ替えて、その入れ替わったところをスタッフやお友達に当ててもらう。という遊びです。

DSC_0989_LI

集中してさがしています。

Hさんは到着してすぐに宿題にとりかかります。

DSC_0996_LI

宿題がおわったらゆっくり遊べるね。

DSC_1006_LI

そして始まりの会~!
Tさんは実習が終わってホッとしたのかな?

DSC_1011_LI

こんげつのうた「くりのきやまのきつね」
うさぎになっちゃった~ぴょん!のところ。

DSC_1012_LI

「いっしょに踊ろうよ!だめでしょ?踊らなきゃ。」
もちろん2曲目は「かえるのみどりちゃん」
すっかり定番です。

DSC_1030

そしてみんな大好きおやつの時間!

今週も憩音はゆっくり、まったり進みました。
みんな!週末はゆっくり休んでね!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事