今日も憩音は元気良くはじまりま~す。
今月のうた「くりのきやまのきつね」

DSC_1069

YHさん。飛んでいるところをパチリ。

この後はいつも「かえるのみどりちゃん」
定番なのですが、今日はちょっと別の曲で踊ってみました。
♪「ラッキーちゃんぽんめん」

DSC_1072

Kさんもリズムをとって踊っています。

やっぱり「かえるのみどりちゃん」をリクエスト。
みんなで楽しく踊ります。
やっぱりみんな大好き「かえるのみどりちゃん」

DSC_1079_LI

今日もはりきって踊る憩音のダンスキングTさん。
「MJ」だよ。MJとは松潤のこと。

DSC_1084_LI

その後はおやつの時間です。
おやつを待っているYSさん。
YSさんはディズ二ーの「小さな世界」がお気に入り。
今日も口ずさんでいます。

DSC_1086

おやつを早く食べ終わり大好きなアンパンマンのカルタで遊ぶTMさん。

憩音は寒い北風にもまけずにHOTにがんばりました。

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事