昨日はお休みのお友達もいて4人だけになってしまいましたが、みんなのテンションはアゲアゲで、始めっからものすごいテンションで開始となりました

今月の歌の「サンタッタ」はみんな大好きなようで、全エネルギーをこの曲に費やしているようです(笑)

Aさんも手拍子しながらはりきって踊ります。

20181204_154718

この時間が楽しみでたまらないTさんです。

20181204_154720

新しくなった今月の歌、今日が初めてのTMさん。
振りを覚えようと一生懸命スタッフの踊りを見ています。
20181204_154753

華麗なポーズを見せてくれるYHさん。
フィギュアスケーターのような美しさ!
20181204_154947

このあと、またまたリクエストにより「かえるのみどりちゃん」を踊りました。
最後の決めポーズ~~~~~!
という一番の山場なのに…、右端で「サンタッタ」でエネルギー使い果たしたAさんが放心状態になっています(笑)
他のみんなは一生懸命ポーズ決めてますよ❤

20181204_155143_LI

おやつ前にみんなへとへとになり、今日のエクササイズ終了となりました
真冬でもお着替え必須の憩音なので、これからもどんどんダンスやっていきますよ~。

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事