今日はなんと、お休みのお友達が多く…みんな休んでしまうのではないかと心配でしたが(笑)なんとか3人来てくれました。こんな日もあるのですよねぇ、びっくり。
というわけで、こじんまりと始まりましたよ~♪

まずは一番乗りのHさん。
大好きなドミノで遊んでます。キレイに倒れましたよ~❤
20181126_145901

始まりの会、そして今月の歌「くりのきやまのきつね」を歌って踊って、二曲目は来月の「今月の歌」になる予定の曲、「さんたった」。
これもみんなに大人気の曲です。
「来月のための練習だよ~」と言ってみんなで盛り上がりました
YSさんもスタッフと手をつないでノリノリです\(^o^)/
20181126_155013

Tさんも得意のオリジナルダンスではりきってます(≧∇≦)/
20181126_155015

そしておやつタイム♪
3人しかいないとテーブルがスカスカで寂しい感じですが、見た目とは大違い。
ものすごい盛り上がって笑いの多いおやつタイムとなりました
20181126_160140_LI

写真では真剣に食べてますね。
このあとあれやこれやでとにかく大笑いだったのですが、あまりの面白さに写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

今日も素敵な一日となりました。

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事