今日も元気に憩音はじまりはじまり~♫

入院治療でしばらく休んでいたスタッフが退院し、久しぶりに顔を出してくれました。
みんなには内緒だったのでかなりのサプライズとなりテンションMAX!
Tさん、「写真撮って~」❤

20181127_153642_LI

写真を撮っている様子を見て何故かオオウケのKさん(笑)

20181127_155357
すみません、カメラマンが下手くそで(私だけどw)目線が下になっていてウケ具合が伝わらない^^;

いよいよ始まりの会。
今月の歌「くりのきやまのきつね」とみんなのリクエストで「かえるのみどりちゃん」。
2曲続けてのダンスタイムとなりました。

YMさん、ノリノリでかっこいいです

20181127_155404

負けじとYSさんも激しく踊ります(≧∇≦)/

20181127_155408

え?ダンス????
突然ブリッジ始めるYHさん(笑)
上手だね。

20181127_155614

ダンスの最中、スタッフに寄りかかって独特のダンスをするWさん

20181127_155625

おやつの準備中、早く手を洗ったTMさんは、いつもと違うメンバーがいるので気になってチラチラ見て入るものの近づくことができず見つめては目をそらしています^^;

20181127_155429

すごく真剣な顔をしていますね(゚∀゚)

おやつのあとは、みんな賑やかに久しぶりに来たスタッフとワイワイおしゃべりして楽しみました♫

そして今日のおまけショット!
突然写り込んだYMさん

20181127_155538

そしてほっかむりにハマってしまったTさん

20181127_163136

今日も賑やかに一日が終わりました

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事