2023年5月8日~5月12日

連休明け、みんな元気に来てくれました(^o^)

向かい合ってダンス勝負!?
ダンスノリノリ!なんの曲だったかな?ディズニー系だった気がします♡
パズル大得意!あっという間に仕上げちゃいます。
ニッコニコで憩音に到着!
真剣におやつ食べてます♫
なんて素敵な笑顔なんでしょう(^o^)
ひとくち食べて「美味しい!」って言ってくれました(*^_^*)
踊る踊る!たくさん踊ります(≧∇≦)/
憩音の藤がきれいに咲きましたヽ(=´▽`=)ノ
今日のおやつは大好きなバナナボート♫
水分補給も大事大事(^o^)
YHさん、製作完成で~す!
「うふふ」って声が聞こえてきそうな可愛い笑顔♡
踊って暑くなっちゃってシャツ一枚になっちゃった(^o^)
アブラハムの子を踊ってます♡

どうしても写真がブレブレで載せれなかったお友達、ごめんなさい(T_T)

もっと写真の腕をあげないと(^_^;)

すみませんm(_ _)m

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事