今日は水曜日。時間がたっぷりあるので音楽療法セッションをじっくりやる日なのです❤
さぁさぁ、早く着替えてセッションするよ~♪

「音楽やるやる!」と言いつつなかなか着替えずに制服のまま踊り出すYTさん。

20181128_143558

その横で「暑い!」と言ってシャツ一枚でドミノで遊ぶYHさん。

20181128_143630(0)

ほら、勉強始めたお友達もいるよ。Tさん。

20181128_144621

そして着替えていたYTさんはどうなった?

20181128_144830

やっと着替え終わったけど、まだ踊ってる(笑)

さて、始まりの会をして今月の歌「くりのきやまのきつね」でダンスをしたあとは、みんなだいすき音楽療法セッションの時間です♪

今日のプログラムは
1.月曜日はなにたべる
2.できるかな?
3.はらぺこあおむし
とエリック・カールシリーズの歌を歌ったあとでリクエストにより
4.キーボードによる演奏でダンス大会!

エリック・カールのシリーズが大好きなKさん♪

20181128_145922

Fさんもこのシリーズの歌が大好きでごきげんです。
一生懸命キーボード見てます。

20181128_161404

ほら、こんな真剣な表情で覗き込んでるよ。

1543389466805

「できるかな」の「ゆびさきもじょもじょ」の部分。

1543389466828

みんなやってるね~~~~♪

その様子を見てオオウケのKさん\(^o^)/

1543389466896

身体くねらせて喜んじゃってます❤

お!Fさんも声出してウケてる♪

20181128_161400

ダンス大会はポーズが決まったね。
上からYHさん、YTさん、Tさん♪

20181128_152314

このあともしばらく続いたダンス大会をみてKさん、またまたオオウケ(笑)
1543389467032

みんなたくさん踊ってたくさん笑っておやつはとても捗りました\(^o^)/

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事