なんだか気温が少し高いかな?
暖房入れてるお部屋が設定温度変えてないのに暑い…。
みんなが来ると熱気で更に温度が上がりそうな憩音は、今日も元気に始まりました~(≧∇≦)/

到着してすぐに宿題を済ませたHさん、大好きなドミノに取り組みます。

20181203_151147

となりでYTさんが一緒に遊んでいるけど写真はもうちょっと後で登場です❤

みんな続々と帰ってきました。
準備のできたお友達は座って始まりの会が始まるのを待ちます。
Tさんもスタンバイ!
20181203_160355

キーボードを出しているスタッフを横目で眺めながら「始まるのね~」と心の準備をしてくれている?Kさんです♪
20181203_160353_LI

はい!始まり始まり~♪
今月の歌は新しくなりました。「サンタッタ」!
YSさんもノリノリ。
20181203_160506_LI

Aさん、今月の歌が気に入ったようで嬉しそうに歌いながら踊ってくれました。
20181203_160551

踊っている最中にカメラに向かって近づいてくるYTさん。
20181203_160558

一通りダンスで盛り上がったあとはおやつタイムです♪
Kさん、大好きなプリンを開けているところを待ち遠しそうに見ています。
20181203_161526

相変わらずカメラ目線のYTさんと、小指が立ってるKさん(笑)
20181203_161530

その向かい側に座っているお友達は、左からHさん、Aさん、YSさん。
20181203_161602

風邪がぼちぼち流行ってきたようですね。
憩音のみんなも風邪をひかないよう気をつけて元気に来てくださいね❤

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事