今日も元気に憩音始まりました!

みんなが揃うまでに時間があるので宿題やったり好きな遊びをしたり。
Wさんは最近ハマっている塗り絵。それをみているYTさん。

20181205_145004

間もなくみんな帰ってきて始まりの会が始まりました。
定番のダンスタイム~

YHさん、激しくてブレちゃった^^;

20181205_150920

Tさんも負けじと踊ります♫

20181205_151003_LI

そのままグループ音楽療法セッションに突入!(≧∇≦)/

今日のプログラムはお手玉ホイ!

まずはYHさんから。

20181205_151722_LI

次はYTさん。

20181205_151852

お友達の様子をみ見て大喜びのKさん。
もうすぐ順番来るよ~。

20181205_151905

今度はTさん。

20181205_152006_LI

そしてWさん。

20181205_152123

お次はFさん。

20181205_152238

Fさんの2投目はとても惜しいところに落ちてしまいました。

20181205_152337

お待たせ!Kさんの番だよ。
お手玉が手に触れたら大喜び♫
「きゃ~❤」って声を出してくれました(*^^*)

20181205_152438_LI

トリはAさんですよ~。

20181205_152650_LI

おやつのあと、やりきった感でいっぱいのAさんはとても良い表情でした♫

20181205_161300

みんな今回も高得点が出ましたね~。
一番点数低かったのはスタッフ…何を隠そうこの私…。
次回頑張ります^^;

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事