今日は寒いです。雪が舞ってます。
みんな、憩音は暖かいから早く帰っておいで~♫

ってわけで、一番乗りはTMさん。
大好きなかるたで遊びながらお友達が帰ってくるのを待ちます。

20181206_153414

その後、一気にみんな帰ってきました。
さて、始まりの会ですよ~

大好きな今月の歌でテンションのKさん。

20181206_160944

そして挨拶の歌で自分の番が回ってくるととても静かになってしまうのに、
お友達の番だと、自分のときより大きな声で返事も動作もやってくれるKさん(笑)
ほら、他のお友達のときの表情、返事する気満々なんだから

20181206_160948

ダンスタイム!(≧∇≦)/

Tさん、半袖になって踊っちゃうんだから

20181206_160951_LI

YHさんもトレーナー脱いじゃった(笑)

20181206_160954

Aさん、踊ってる最中にカメラに気がつくと大好きなポーズ

20181206_161009_LI

YSさんは動きが速くて相変わらず上手に写真を撮れない私^^;
ごめんなさいm(_ _)m

20181206_161018

たくさん踊ったところで今度はおやつタイムですよ~❤

Aさんと先週部活で遅く帰ってきたので写真を撮れなかったYJさん。
YJさんは今日はみんなよりちょっと多く載せるからね~。
20181206_162513

こちらも美味しそうに食べてます。
YHさん、Tさん、YSさん
20181206_163312

おやつを食べ終わるとおに~さまたち、寝転がってますねぇ(笑)
しかも二人の動きがシンクロしているのでこのときみんなで大笑い。
写真を撮ろうとしたらこれまたシンクロ。
同じようなポーズをとろうとしましたが、私が笑いすぎてポーズを決めてくれた瞬間の写真がブレブレで使い物になりませんでした…ごめんなさい(;・∀・)
いくらかまともに写っているのを載せます
20181206_163244

おやつのあと、怪しい不思議な生き物が憩音に…。
20181206_164022

顔は見えませんがとても美しいボーイソプラノが聴こえてきます(笑)

TMさんはおやつのあとも大好きなかるたを取り出してひらがなのお勉強。
あ、後ろに怪しい生き物が…(笑)
20181206_164028

今日も賑やかに一日が終わりました(*^^*)
みんな、またね~♫

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事