寒い寒い、今日は本当に寒い。
雪がちらほら舞っている中、おやすみのお友達もいるけど
今日も元気に憩音が始まりましたよ~♫

みんな「寒いよ~」って言いながら帰ってきます。
「おかえり~」

Hさん、すごいね。ドミノ高く積んだね!

20181207_135947
このあともう少し高く積んだんだけど…写真を撮ろうとしたら倒れちゃった(´;ω;`)

始まりの会のあとはダンスですよ~。
ダンス中、「食べちゃうぞ~~~」の図。
YMさんがTさんを食べようとしています(笑)

20181207_153908
とても仲良しの二人です❤

「僕は絶対に立たないよ~」と言って踊らずにみんなの様子を見て楽しんでいるHさん。
いいよ、大丈夫、強制はしないから踊りたくなったら踊ってね(*^^*)
20181207_154943

こちらは大盛り上がりのダンスです。
YHさん、Tさん、YMさん。

20181207_154955

まだまだダンスが続きます(*^^*)

20181207_155016_LI

ほとんどのお友達がヘロヘロになったのでおやつタイムです♫

あ、写真忘れた(笑)

おやつのあとは、腕相撲、指相撲大会となりました

YHさん、スタッフと腕相撲!
20181207_161653

ほら、全員でやっちゃうよ~♫

20181207_161812

YMさん、指相撲負けたくなくて手を掴まれるのから逃げてます

20181207_162141_LI

帰りの時間まで少し時間あるのでそれぞれ好きな遊びで楽しみます

20181207_162858_LI

みんなが帰ったあと、帰りの送迎の出発時間までTさんが掃除機をかけてくれました。
とても丁寧でびっくり。

助かりました~
どうもありがとう

20181207_165325_LI

憩音はTさんのおかげできれいになって一日を終えることができました(*^_^*)

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事