今日はお休みのお友達もありちょっぴりさみしい人数となりましたが、もちろん憩音は元気に始まりますよ~!
あっという間に熱気でお部屋が暑くなりました(笑)

始まりの会のあとは今月の歌でダンスです♫
人気の曲「サンタッタ」。

今日は激しいダンスのYSさんと一緒に揺れながら写真を撮ったら、見てください!
結構上手に撮れたでしょ?(≧∇≦)/

20181211_154812

そしてとても真剣に踊っているYHさん。
もっとかっこよく踊っていたのにシャッターチャンスを逃してしまってごめんなさい。

20181211_154815_LI

音楽に合わせて行進しているTMさん。
顔が真顔です(笑)

20181211_154917

決めポーズ!Tさん。
スタッフと揃ってたのに画面から外れてしまった_| ̄|○ il||li
20181211_154920_LI

このあとおやつを食べて、昨日製作をしていないお友達は製作にとりかかりました。

いつまで経ってもカメラの腕が上達しない私ですが、懲りずにみんなの様子をアップしたいと思いますのでどうかお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)
それではまた~♫

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事