とうとう雪ががっつり降っちゃいました。
道路の雪が解けてくれたのがせめてもの救いです…。
これから雪寄せの季節になるのですね。辛いなぁ…。
それでも憩音は元気にスタート!(≧∇≦)/

今日はみんな下校時間が遅めなので憩音に着くとすぐに始まりの会です。
お待ちかねのダンスタイム!

T さんノリノリいつもながらパワーあります。

20181210_154732_LI

みんなが踊っている中、歌にハマって入り込んで歌っているAさんです♫

20181210_154800_LI

音楽をかけているCDに興味津々のKさん。

20181210_154813

おどけながら踊ってくれるYTさん(笑)
いつでも笑いを忘れない(*^^*)

20181210_154835_LI

踊っている時は動きが速くてなかなか写真がきれいに撮れないのでおやつ時間にカシャッ!
大好きなとんがりコーンが出てきて大喜び❤

20181210_161510

おやつのあとは製作です♫
今回はクリスマスカードを作りました。

20181210_163444

開くと…。

20181210_163507

きれいでしょ~

製作が終わって時間があるお友達は自由遊び。
YTさんとHさんはすごろくをやるんだって(*^^*)

20181210_161446

今日も楽しく過ごしました。
出来上がったカードはお持ち帰りしました。
みんなは誰に渡したのかな?((o(´∀`)o))ワクワク

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事