今日も元気に憩音始まり始まり~(≧∇≦)/

みんなが集まるのが早い日なので早速始まりの会、そして今月の歌のダンスではじけ、盛り上がったところでグループ音楽療法セッションとなりました((o(´∀`)o))ワクワク

今日はフルーツと野菜のマラカスを使った活動

Kさんに渡したところ、自分で鳴らすよりスタッフが鳴らした音にとても良い表情を見せてくれました
20181212_150256_LI

Tさんはとうもろこしのマラカスを選びました。

20181212_151819_LI
あ、Aさんが何気に写り込んでる(笑)

YHさんもとうもろこしを選びました。

20181212_151903

Aさんは「あおりんご~」と言いながら食べるポーズ。

20181212_152034

YTさんさんは「これだぜ!」と言いながらみんなに見せているところ。
これはゴーヤですね♫
20181212_152134


Fさんは赤いパプリカを選び、自分で鳴らしてテンション

20181212_152730

このあと、絵カードから自分が選んだ楽器を探し出す、というゲームもしました(*^^*)

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事