今週最後の活動日、みんな疲れも出てくる頃ですが、憩音のお友達は元気いっぱい!
インフルの予防接種でお休みのお友達もいるけど始まり始まり~(*^^*)

まずは始まりの会の前の自由時間&製作がまだのお友達は製作タイムです。
製作できてるTさんとHさんはドミノをジェンガ風にして遊びます。

1544771549497
引き抜くためにはまずタワー作らないとね♬

こちらは製作。YMさん。真剣です

1544771549752

Wさんも製作楽しんでます

1544771549838

そろそろ始まりの会ですよ~♪

挨拶の歌も終わり、ダンスタイム

YMさん、ハジケルようなダンスです

20181214_154933

今日も歌いながら踊ってくれるTさん

20181214_155015_LI

そして「立たないよ~、座ってる~」と言っていたWさんとHさん。

20181214_155019_LI

顔が見えにくいのでもう一枚。

20181214_155023

座ってるほうがハードな踊りになっているような…(笑)

おやつも終わり、自由時間!

すごろくチーム!

20181214_162510

しばらくすると「うわ~~、ぎゃ~~~」と悲鳴が。
ん???

あ、またこの二人(笑)仲良しなんだから~。
「食べちゃうぞ~」とか「〇〇ビーーーーーム!」とか言って遊んでます。

20181214_163551

今日もたくさん笑った一日でした。
みんな来週も元気なお顔を見せてね

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事