今日は憩音にあの人がやってきます!
そう、この時期に現れるあの人

みんなには内緒で憩音は始まりましたよ~。

いつものダンスタイムの画像をアップしましょう

Tさん、今日もノリノリ

20181217_154943_LI

Kさんもスタッフとタッチをしながら音楽に合わせて体を揺らします

20181217_154946

こちらはYSさん。歌いながら揺れますよ~

20181217_155009

大きな声で歌ってくれているAさん。あ、画面右端にYTさんが(笑)

20181217_155026

今日も絶対に立たないHさん
座りながらも色んなポーズを決めてくれます。
20181217_155032

ほら、画面めがけて走ってきてポーズ。YTさん

20181217_155109

このあと、みんなでおやつを食べてお片付けをしたら…。
例のあの人が!ほら!

20181217_161803

みんなにクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。
良かったね~♪
メリー・クリスマス

20181217_162206_LI

サンタさんの訪問にみんな大喜びで盛り上がった憩音でした❤

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事