今日も元気にいってみよ~♫

今日はあまり時間も無かったのでみんなが揃うとすぐに始まりの会
バタバタと始まっちゃったけど、ダンスやりたくてうずうずしているみんなのことなので、テキパキとカバンをしまって座って待っててくれました。

お待たせ!ダンスタイム!

Kさん、音楽に合わせて声を出してます。
歌ってくれてるのねヽ(=´▽`=)ノ

20181213_155443

Aさん、カメラを向けても気付かず夢中になって踊っています。

20181213_155457_LI

こちらYHさんは激しく踊りすぎて足元のマットがズレてきました(笑)

20181213_155552_LI

今日は部活がなくて早く下校できたYJさんもノリノリで踊ってます。

20181213_155601

Tさんは歌いながら踊ってます。

20181213_155604
その歌に後ろでウケまくっているYJさん(笑)

おやつタイム!
ダンスのときに動きが速くてブレちゃったお友達、この時間に写真をパチリ

まずはYSさん。大好きな とんがりコーン がおやつに出てきたので踊りだしちゃってやっぱりブレてます。ごめんなさい(´;ω;`)

20181213_160827_LI

こちらTMさんも とんがりコーン 大好きでお口にたくさん入れてモグモグ。

20181213_160836_LI

今日も楽しく一日を過ごしました(*^^*)

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事