2023年4月24日(月)~4月28日(金)

4月17日~21日の写真がブレブレで載せることができず、1週間飛ばしての投稿です^^;

すみませんm(_ _)m

真剣にロールピアノを弾いてますね~♪
今年度から学生服を着始めた二人。あまりに似合ってるので写真を\(^o^)/ それにしても仲良しだなぁ♪
Hさん、鯉のぼりの製作完成!
YTさんも鯉のぼりの製作完成!なんだか面白いデザインになってますね。
MNさんも鯉のぼりの製作完成!
KTさんも鯉のぼりの製作完成! 「かみなりビリビリ」の『カッチーン』のポーズをしてくれたのですが、カラーボックスに頭ぶつけちゃってます^^; 本人大ウケでしたが、スタッフハラハラしました(^_^;)
TMさんも鯉のぼりの製作完成!TMさんはとても絵が上手で、憩音では「画伯」と呼ばれています(^o^)
小学校低学年コンビ、二人でロールピアノに夢中♪
とても真剣な眼差し!
二人で演奏\(^o^)/
おやつ後の自由時間その1♪
自由時間その2
MNさん、大好きなHお兄ちゃんにぴったんこ(^o^)
Wさん鯉のぼりの製作完成!ハートがついててかわいい♡
◯◯さんも鯉のぼりの製作完成!カラフルで元気そうな鯉のぼり(^o^)
「アブラハムの子」を踊っているのですが、何故かこれを踊るときはみんな一列になってまるでEXILEのようになります(笑)
めっちゃカメラ目線でダンス踊ってるんですけど(笑)
ダンス「アブラハムの子」その1
ダンス「アブラハムの子」その2

今週もたくさん身体を動かした1週間でした(^o^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事