みんなおかえり~~~~!
カバンをしまったらちょっとだけ自由時間。

Wさんは大好きなカタカナパズル♪
20181219_145322
あ、横でAさんが寝転がってる(笑)

YHさんはドミノ。なんだかかっこいいの作ってるね❤
20181219_145349_LI

今日は身体を温める意味でも動いたほうが良いかな、ということでダンス大会となりました!
AさんとYTさんさんは何やら手をつないでフォークダンスみたいになってました♬

20181219_152038_LI

YTさんとWさん、仲良しのこの二人、踊っているうちにひっくり返っちゃった!(笑)

20181219_152129_LI

Kさんもお気に入りの曲がかかって嬉しくて身体を左右に揺らして踊ります

20181219_152436

みんなノリノリ!YTさん、YHさん、Wさん、Tさん

20181219_152459

その踊りを見てFさん、声を出して大笑い

20181219_152617

お友達がにこやかになったのを見て俄然踊る気が増してきた憩音ダンサーズ!(笑)

20181219_152759_LI
Fさんのそばでポーズ決めちゃったりしてます(*^^*)

ほら、KさんもFさんもウケまくり\(^o^)/

20181219_152830_LI

みんなヘロヘロになって踊ったあとはおしゃべりを楽しみながらおやつタイム。
おやつの写真、またまた撮るの忘れちゃた_| ̄|○ il||li

おやつのあとは、またまたあのお方の登場!
前回いなかったお友達がプレゼントを貰いましたよ。
そしてみんなで記念写真(≧∇≦)/

20181219_163531_LI

みんなあちこち違う方向を向いてますがそれもまた楽しい写真に仕上がってます♪
笑いの溢れた一日でした。

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事