今日から冬休みに入った学校もあり、憩音はいつもより早く賑やかになりました♪

Hさん、Wさん、YMさんはかるたで盛り上がります♪

20181221_145623

何故か足を上げて集中しているWさん(笑)

20181221_151109

そうこうしているうちに通常通り学校があったメンバーがぞくぞくと帰ってきました。
さて、始まりの会、そして今月の歌「サンタッタ」でダンスタイム~!(≧∇≦)/

はじけまくるTさん。

20181221_155000

年下のお友達のことも気にかけながら踊ります。

20181221_155107 (2)

YHさんは黙々と踊ってます。

20181221_155020 (1)_LI

20181221_155041_LI
かっこいいですね~。U.S.Aの振り付けですね♪

みんなそれぞれかっこよく踊っています。
もちろん、座っているお友達だってかっこいい振り付けで踊ってくれてますよ~。

20181221_155107_LI

おやつのあと、まだプレゼントを貰っていないYMさんのところにサンタさんがやってきました。

20181221_162847
いい顔してますね~♬

またまた恒例の記念写真(≧∇≦)/

20181221_162939_LI

クリスマス当日はサンタさん大忙しなので一足早く憩音に寄ってもらいました❤
これからみんなのおうちにもサンタさん行くのかな?
メリークリスマス(*^^*)
みなさん、素敵な週末を❤

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事