冬休み、病院行ったりお出かけしたりでいつもよりお休みが多くなりますね。
みんなお出かけ楽しんでるかな?
…というわけで、憩音、始まり始まり~♬

始まりの会の前にちょっと自由時間♪

Hさん、得意のドミノ積み!

20190107_142740
すごいね!高く積んだね!
その横でYTさんがつついて倒そうと狙っています(笑)
でもね、優しいから倒したりしないんですよ~❤

その後も集中して積んでおりましたが、おっと!
崩れた~~~~~(泣)

20190107_143057

倒れる瞬間、撮っちゃいました(≧∇≦)/

さぁ、そろそろ始まりの会ですよ~!
ってわけで、今月の歌、新しくなりましたよ~。
「さむいひには」という曲で面白い振り付けがついています。

今月の歌が終わると、みんな大好き、ダンスタイム~~~~

YTさんもはりきって踊ります。
20190107_145617_LI

Hさんも今日は座らずに立ち上がって激しくダンス!
20190107_145623_LI

Fさん、みんなのダンスを真剣に見てます
20190107_145727

Kさんは音楽に合わせて手のひらマッサージを受けていてうっとり顔。
20190107_145729_LI

今度は音楽に合わせて楽器を鳴らすFさん、写真二連発いきますよ~。

20190107_150051

20190107_150226

Kさんは足にお手玉を置いてそれを落とす練習しました。

20190107_150618_LI

お手玉が落ちたときのサラッという音が好きなのかにこっとしてくれました♬

こちらYTさんとHさんはまだまだダンス楽しんでます(≧∇≦)/

20190107_150637_LI

その踊りを見てかなりウケてるKさんとFさん

20190107_151801

20190107_150951

そのうちKさんは声を出して応援を始めたのでFさんも楽器で加わることにしました♬

20190107_155326

おやつ前に大盛り上がりした憩音でしたヽ(=´▽`=)ノ

※画像等の承諾は頂いております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事