今日は新しいスタッフが見学に来てくれました。

昨日とは違う新しいスタッフに、またまたみんな大喜び。
初めっからすごいテンションで始まってしまいました(笑)
みんなかっこいい所を見せようと真剣に踊ります!
YHさんとTさんはいつも隣同士で踊ります(*^^*)
20190122_184437

これは同じポーズ!
20190122_184313

いいねーーー!(〃э_э)b ウフッ.:゚+
その踊りを見てすごくすごく喜んでくれてるKさんd(^O^)b
20190122_184246

笑いが止まりません(●︎´▽︎`●︎)
20190122_184228

YSさんもいつもより更に張り切って踊ります♥
20190122_184007

あんまりはりきったので意外と早く疲れちゃいました(笑)
20190122_184036

おやつの時間も新しい先生とわいわいがやがや。
あっという間に帰りの時間になったのでした。
みんな楽しんでくれてよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事