インフルエンザ、流行っていますね。
憩音でもお休みするお友達が出てきました。
みなさん、お気をつけて…。
そして私達スタッフも周りにうつさないよう、そして自分がもらわないよう
十分気をつけないとです。

そして今日も元気に憩音始まりました(≧∇≦)/

ちょっとぶれてるけどとても良い表情のYSさん。

20190131_154629

ダンスタイム楽しんでます

こちらはTMさんとTさん。ノリノリです

20190131_154657_LI

Tさん、激しい振り付けで手がブレてます
20190131_154749

YSさん、きれいにブレずに写せましたよ~
20190131_154810

久し振りに来てくれたYJさんも楽しそうに踊ります
20190131_163805

Aさん、自然なとこ所を写そうとしたのですが見つかってしまい、
やはりポーズをとっていました
20190131_163815

おやつタイムのあとの自由時間に
同じ学校のYJさんと仲良く話しているところを激写!
20190131_163909

歩きながら本を読んでいる絵本好きのTMさん
20190131_163912

帰る直前に「悲しい顔~~~」と言ったらこんな表情を見せてくれたYJさん

20190131_165551

みんな陽気だね♫
今日も腹筋痛くなるくらい笑いました\(^o^)/
笑いは若返るって言うし、スタッフはきっとものすご~く
若返ったはずです!( ̄ー ̄)ニヤリ

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事