今日はスキー教室でお休みのお友達が多く、ちょっぴり寂しいです。
でも、大丈夫!
始まりの会の直前にはものすごい賑やかで…
「始まりの会やるよ~」というスタッフの声が聞こえないくらい(笑)

まずは今日一番乗りのFさん。
みんなが来るまで楽器で遊びました。

20190201_142709

タンバリン、自分で持って振ってくれています。
いつもはすぐに投げるのに今日はとても上手に長く振ってくれました。

みんな揃ったので始まりの会からの~~~、ダンスタイム~~~~
TさんとYMさん、何やら曲と関係ない歌を歌いながら踊っています。

20190201_154155

それがおかしいのか、ウケまくるFさん。
3連発いっちゃうよ!

20190201_154222

20190201_154225

音楽が終わって静かになると表情も真顔に戻ったFさん。
3連発め!

20190201_161447

このギャップがいいですね♫

おやつのあとはFさんは下の和室で椅子から降りてスタッフと自由に過ごしました♪

残りのメンバーはすごろくで盛り上がります!

20190201_161614_LI

ゲーム後半になるとみんな誰がゴールするのかと真剣です。

20190201_161638

早くゴールしたYJさんは絵本をのんびり。

20190201_161857

そしてこのあと、みんなのリクエストにより、またまたダンスタイム!

20190201_163031_LI

汗だくになって踊りました^^;

今日も熱気ムンムンで暖房いらないんじゃないかと思った一日でした(笑)

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事