今日はみんな早く下校してくる日!
よし!音楽療法セッションするか~!?
と思っていたら、すごろくでものすごい盛り上がっているので…、
こんなときは無理に音楽療法やらなくてもいいね。
ってことで、あついあついすごろくの戦いが始まりました!

ケロポンズのCDをBGMにしていたので
音楽大好きメンバーのKさんとFさんはこんな感じ

20190130_152948

音楽に合わせて揺れたり声を出したり、大はしゃぎです。

Aさんは今日はお鼻の調子が良くないらしくティッシュをポケットに入れて
寝転がってスタッフとおしゃべりを楽しんでいます。

20190130_151237

すごろくの勝負がついたところで
始まりの会となりました。

今月の歌のダンスで盛り上がります(≧∇≦)/

Tさん、動き速くてブレブレ。

20190130_154824

YTさん、カメラに向かってコマネチのポーズ

20190130_154832

ダンスも終わりおやつタイム!
今日はみんな急いでおやつを食べ終わり、またまたすごろく大会となりました。

YTさんも真剣にやってます。
20190130_162551

Wさん、近すぎるよ~~~(笑)

20190130_162545

すごろくの盛り上がりにオオウケのKさん。

20190130_152057

Fさんも楽しそうな声を聞いてニコニコ20190130_152937

Tさん、Wさんがサイコロを勢いよく飛ばしてくるので
絵本とすごろくのシートで完全防備しています(笑)

20190130_163600

ほら、Wさんったら、サイコロ強く投げすぎ!
手がブレブレで勢いを感じさせてるし(笑)

20190130_163630

その横でスタッフとお手玉をキャッチして遊んでるAさん。
お!4つまとめて飛んできているのわかります?

20190130_163702

この4つを見事にキャッチしました!
すごーーい!

今日は音楽少なめの日でしたが、こんな日もあるさ

インフルエンザ、とうとうお友達が休み始めました(´;ω;`)
どうかみなさん、お気をつけて。
そして、憩音のみんな、元気に来るんだよ~~~~。

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事