2023年4月10日(月)~4月14日(金)

一週間分の様子をお伝えしたいと思います♪

大好きな音楽に合わせて身体を左右に揺らしてノリノリ♡
「かみなりビリビリ」を踊ってます(^^)
パズルがとても得意!この日も年下のお友達が途中でやめたパズルをササッと仕上げてお片付けしてくれました♪
「サボテンナイトフィーバー」で盛り上がる二人♪
スタッフの手を取り何やらお話中(^^)
モザイクパズルでかわいいお花を作ってくれました。上手!!
音楽療法セッション!フィンガーシンバルを演奏してくれています♪
音楽療法セッション!こちらはデスクベルを演奏中♪
音楽療法セッション!今度はデスクベルに挑戦!
音楽療法セッション!こちらもデスクベル。すごい集中力です♡
ダンスでノリノリ中(笑)
動画じゃないので伝わりにくいのですが、とてもとてもダンスが上手なのです!
楽しそうに踊ってますね~♪
送迎車を待っている間、二人でおしゃべり(^^)
お兄さんたちの写真に自ら入ってきた女子(笑) お兄さんたちも「おいで」と声をかけてくれる優しさ♡

みんなとても仲良く楽しく過ごした1週間でした\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事