だんだん寒くなってきましたが今日も憩音は元気にスタートです♪(≧∇≦)/

いつものように始まりの会、そして今月の歌「くりのきやまのきつね」でダンスです
カメラ目線を忘れないYHさん。

20181129_161421_LI

オリジナルダンスが得意のTさんもはりきります。

20181129_161433

左右に大きく揺れて写真ぶれちゃったけどYSさん。

20181129_161449

最後の決めポーズ独特なTMさん。

20181129_161459

Kさんも左右に揺れてノリノリですよ~。

20181129_161436_LI

ダンスで楽しんだあとはおやつタイム(*^_^*)

二人でニコニコ楽しそうなYHさんとTさん

20181129_162629

YSさん、スタッフからおやつを手渡されるのをワクワク待ってます

20181129_162636

Kさんも大好きなプリンをパクッ

20181129_162648

TMさん、美味しそうに真剣に食べてますね

20181129_162656

このあと、部活動を頑張ってきたYJさんが来てくれたのですが、写真担当の私が他の送迎に出てしまい写真を撮れなかったのです(´;ω;`)
ごめんなさい…。
次回、部活のないときにたくさん写真撮らせてね~、YJさん❤

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事