一人早く下校してくるTMさん。
大好きなロボット作りに専念している最中、隣でスタッフがメガネを作ってくれました。
「め・が・ね~♫」と喜んでかけてくれました。

IMG_1429-COLLAGE

みんな下校して憩音に到着❤
今日は今月の歌「あらしあらし」を踊ったあと、グループセッションとなりました。

「チャイムを鳴らそう」という曲に合わせてタンバリン組とデスクベル組に分かれて演奏です。
みんながすべての楽器を鳴らせるように途中から楽器を交換しました。

タイミングよく鳴らしてくれるYHさん♫

IMG_1441

デスクベルをよく見ています、Kさん♫
IMG_1448

カメラ目線のTMさん♫

IMG_1458

合図を真剣に待つTさん♫

IMG_1464

あまり聴いたことのない音楽だったので一生懸命聴くことに専念しちゃい音楽が終わった途端たくさんデスクベルを鳴らしてくれたYSさん♫

IMG_1471

今日のみんなの演奏は、力任せに鳴らすお友達は一人も居らず、きれいな優しい音が鳴り響きました。
力のコントロールって本当に難しいものですが、よく頑張ったと思います❤

きれいな音色を聴けてスタッフにとっても素敵な時間となりました(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事